靖藤商店の一日

靖藤商店の毎日出来事

アフリエイトは儲かるのか?

f:id:yasufuji-shoten:20170412015956j:plain

稼ぐって大変!

最近、ブログを始めた理由はアフリエイトとはどんなものだろう?との発想で初めてみました。
やはり少しでも家計の足しにしたいと思いまして・・・まだ始めたばかりなのでわかりません。

一つ言えるのは、毎日の事柄を思い出して日記にするのは良いかと。

出張取材で素材を見つけてきて今後もたくさんライター活動しますので応援よろしくお願いします。
個人事業主になったので営業活動もしないとです。ブログライターの仕事紹介してください~。
ネタは沢山ありますし、週末には情報収集していますので依頼お待ちしております。
でもまだアフリエイトでは何も儲かっていません。難しいです。

写真は表参道の神社です。桜がきれいでした。

f:id:yasufuji-shoten:20170409220753j:plain