靖藤商店の一日

靖藤商店の毎日出来事

和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました

f:id:yasufuji-shoten:20170414000649j:plain

パンダわっさわっさ!

3月中旬に和歌山県白浜町にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。
JALで羽田空港から70分ですが、
今回は新幹線で新大阪乗り換えでJRくろしおで白浜駅で行って来ました。
自宅(東京)を出発したのが6時半、白浜駅到着が12時半、約6時間の電車旅でした。


結構いいですよ。いつもクルマでの移動が多いのですが、
ビールは飲めるし疲れたら寝れるしスマホはチェック出来るし電車最高でした。

白浜駅に到着して駅前でランチ。
和歌山ラーメンを食べましたが??ちょっとイマイチな味でした。
何せ和歌山ラーメン自体どんな味なのか分からず。

ランチ後は無料シャトルに乗る予定でしたが満員御礼。
タクシーではなく市内バスでホテルまで行きました。結構人がいるんです。
平日なのにですよ。ホテル到着しアーリーチェックイン。とても親切なホテルの方々でした。
部屋に入って窓からの景色は・・・・・白い砂浜最高!

白良荘グランドホテルいいね!
f:id:yasufuji-shoten:20170413235609j:plain

本当にきれいでしたよ。おすすめのホテルです。

次の日は朝からアドベンチャーワールド!8頭いるとの前情報。日本一パンダがいるテーマパークです。
じゃーん!

f:id:yasufuji-shoten:20170414000017j:plain

かわいい。上野動物園では室内飼育ですがこちらは屋外飼育でした。
凄い~。パンダロケーションが2か所がありました。9月に生まれたパンダを観に移動。かわいい~。

f:id:yasufuji-shoten:20170414000255j:plain

母親とのツーショットです。本当にかわいかったですよ~!
往復12時間、大変でしたが本当に良い時間でした。ブログネタとしても最高です~。

ではまた

f:id:yasufuji-shoten:20170409220753j:plain